渋田 粋の日記

1997年。小2から中学卒業まで不登校。2015年、高校卒業。統合失調症。ASD(広汎性発達障害)。無知です。将来性あり。

2018/03/05

 私用。帰りにブックオフに行った。中央図書館にも寄った。680円でやや高かったけれどケンタッキーフライドチキンでお昼を食べた。TSUTAYAのカードを作った。ブルーノ・マーズエド・シーランのアルバム、あとバッハのアルバムを借りた。24時間返却できるらしいので明日の朝、散歩ついでに返しに行く。ブックオフではツイッターの通り3冊本を買った。日課(数学の本を10p進める、30単語書く)を二日サボっている。今日やらないと三日サボることになるが、明日やってもいい。洋ドラを毎日2時間以上聞き流すのは続けている。観ているとはいえないと思う。聞き流している。今年に入って90日くらい。ざっと160時間聞き流した結果は「あんまり」変わらないかな、という感じ。1ヶ月ほど前に1回英語の夢をみたきりだ。聞き流さないよりは、いいかな。ちゃんと観るとより、よいかな。

 そんなところ。